ニーナ・ドブレフ、イアン・サマーホルダーと復縁間近?

ハリウッドニュース / 2013年11月13日 9時30分

交際していた時のニーナ・ドブレフとイアン・サマーホルダー (c)Imagecollect.

テレビドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の女優のニーナ・ドブレフが、共演者で元恋人のイアン・サマーホルダーと復縁しそうだと言われている。

今年5月に3年間の交際の末に破局したニーナとイアンであるが、関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に彼らが完全に復縁すると言ってしまうのは早いが、またかなり良い関係になっていると明かしている。

ニーナが演じるエレナとイアン演じるデイモンは同サイトのベスト・テレビ・カップル賞に先日選ばれたばかりで、ニーナは選ばれたことに対し、「デリーナ(エレナとデイモンの愛称)のファンはとても熱烈で熱心よ。デイモンとエレナの関係が大好きなのよね。私たちは本当に光栄で、興奮しているわ。最高よ!」とコメント。さらにイアンは「現実の世界での恋愛って難しいよね。ミスティック・フォールズ(ドラマの舞台となる架空の町)でもすごく難しいんだ。だって、ミスティック・フォールズに幸せがあったら、そこにはドラマがないよね。ドラマがなかったら、テレビ番組にはならないよ」と明かしている。

同ドラマのファンは現実世界でニーナとイアンが復縁することを望んでいるだろう。果たして2人は復縁するだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング