『トワイライト』俳優のロバート・パティンソン、婚約者FKAツイッグスと破局か

ハリウッドニュース / 2017年10月13日 11時45分

今年2月のFKAツイッグスとロバート・パティンソン

俳優のロバート・パティンソンが、婚約者で歌手のFKAツイッグスと破局したという。

ロバートとFKAツイッグスは2014年9月に交際をスタート。2015年4月に婚約が明らかになった。

そして、ロバートとFKAツイッグスが破局したと英「ザ・サン」紙は伝えている。関係者は「彼らは最初の2年間離れることができませんでした」とコメント。しかし最近はあまり一緒に時間を過ごしていなかったという。さらに関係者は「ロブはそれに疲れ、婚約を破棄しました。友人たちに別れたことを言いましたよ。彼らの間にはたくさんの歴史があり、今も強い気持ちがあります」「難しい状況ですが、2人の関係は困難になり、2人共カップルとして上手くいっていないと分かっていました」と話している。FKAツイッグスは先月、婚約指輪を着用していないところを目撃されていた。

ロバートは今年7月、ラジオ番組でFKAツイッグスと婚約しているかと聞かれると、「うん、まあね」「彼女は素晴らしいよ」「ものすごく才能があるんだ」と話していた。

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング