『スパイキッズ』シリーズのアレクサ・ヴェガが婚約

ハリウッドニュース / 2013年9月13日 10時30分

若手女優のアレクサ・ヴェガ (c)Imagecollect.

映画『スパイキッズ』シリーズで知られるアレクサ・ヴェガが、ニコロデオンのシリーズ「ビッグ・タイム・ラッシュ」の俳優で、同名のバンドのメンバーであるカルロス・ペナ・Jr.と婚約した。

現在25歳のアレクサと24歳のカルロスは昨年末から交際をスタートさせ、彼女の代理人が2人の婚約をゴシップサイト「ジャスト・ジャレッド」に発表した。

アレクサは現地時間11日に、写真共有サイト「インスタグラム」にカルロスが上半身裸で座る写真をアップして、「ハロー、フィアンセ」とコメントを載せていた。

アレクサは37歳の映画プロデューサーのショーン・コーヴェル氏と2年間の結婚生活の末に2012年7月に離婚を申請し、同年12月に離婚が成立している。コーヴェル氏はツイッターに、「アレクサ・ヴェガとカルロス・ペナ・Jr.、本当におめでとう」とつぶやき、2人の婚約を祝福している。

元夫にも祝福してもらったアレクサは、きっとカルロスと婚約できて幸せだろう。2人は結婚式をたのしみにしているに違いない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング