【注目記事まとめ読み】マイリーがパーティーにトップレスで登場!人気女性アーティストがバトル!?

ハリウッドニュース / 2014年9月13日 10時15分

今週の注目記事は…? (c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.マイリー・サイラス、アフターパーティーにトップレスで出席
ニューヨークファッションウィークが行われていた今週。マイリーは、ファッションブランドAlexander Wang[アレキサンダー・ワン]のアフターパーティーに乳首をアイスクリームのニップレスで隠し、黒のパンツを合わせて出席。マイリーはカラフルな薬の装飾のついたサングラスも着用しており、パーティーでかなり目立っていたようです。

2位.女性グループ「G.R.L」のシモーヌ・バトルさんが25歳で死去、自殺か
「G.R.L.」のメンバーのシモーヌ・バトルさんが、ロサンゼルスの自宅で亡くなっているのを発見されました。シモーヌさんは2011年に行われたアメリカのオーディション番組「Xファクター」のファイナリストに残り、2013年に「G.R.L」のメンバーとしてデビュー。シモーヌさんの正式な死因は発表されていませんが、自殺の可能性が高いと言われています。

3位.アリアナ・グランデ、ビッグ・ショーンとすぐに真剣交際に発展か
2013年のヒット曲「Right There」でコラボし、新曲「Best Mistake」でも再びコラボ。そして、先月熱愛が伝えられていたアリアナとビッグ。関係者は2人の交際について、「すぐに真剣になりましたよ。彼らは過去の恋愛よりもかなりハッピーです」とコメント。2人の関係はかなりシリアスなものになっているようです。

4位.クロエ・グレース・モレッツ、恋人ブルックリン・ベッカムの大好きなところを明かす
3か月ほど前に知り合い、今年8月に交際が伝えられた17歳のクロエとデビッド・ベッカムの息子で現在15歳のブルックリン。クロエは、「ブルックリンがすごく興味深いって思ったところ、この子の大好きなところは、自分がやりたいことに熱心なところなの。それはプロサッカーのスターになることなのよ」と良い関係をきずいていることを明らかにしました。

5位.テイラー・スウィフトとケイティ・ペリーが犬猿の仲? お互いを非難し合う?
大人気女性ソロアーティストのテイラーとケイティ。テイラーは「”彼女”はとてもひどいことをしたわ。『オー、私たちは完全に敵だわ』ってなったの」と、ある女性アーティストを批判。テイラーの“敵”ではないかと噂のケイティは、ツイッターに「羊の皮をかぶったレジーナ・ジョージ(映画に登場する意地悪な女子高生)に気をつけて」と意味深なつぶやきを残りしています。【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング