キム・カーダシアンの両親は“キムエ”についてどう思う?

ハリウッドニュース / 2012年4月14日 12時20分

一緒にいるところを撮られないようにするキム・カーダシアンとカニエ・ウェスト (c)Hollywood News

キム・カーダシアンの母親であるクリス・ジェナーと義父であるブルース・ジェナーが、娘のキムが人気ラッパーのカニエ・ウェストと交際していることについて、コメントをした。

現在アメリカでは、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが「Brangelina(ブランジェリーナ)」と呼ばれるように、交際していると噂のあるキムとカニエのカップルのことを、「Kimye(キムエ)」と呼ぶ人が増えている。その“キムエ”について、キムの母と義父はどう思っているのだろうか?

キムたち姉妹のマネージャーとして活躍する母クリスは、アメリカ時間4月13日にラジオ番組「オンエアー・ウィズ・ライアン・シークレスト」に電話出演し、「カニエは長い間、私たち家族にとって友達だったので、私は2人を愛しています。私は、いつもトラブルを起こしてしまうので、もう子供たちが誰と交際するかを気にするのはやめました」と語り、2人の交際には反対をしていないという姿勢を示した。

一方で、4月11日にボストンのノースイースタン大学で講演会を開いたブルースは、学生にキムとカニエの交際について聞かれると、「僕はあまり良く思っていません。どうなるか見てみましょう。僕はキムと交際についての話をしました」と語ったようだ。どうやら、ブルースはカニエのことは気に入っているようだが、離婚をしたばかりのキムがすぐに次の交際へ進むことを心配しているのだという。

はたして、“キムエ”は“ブランジェリーナ”のように、ハッピーエンドを迎えることができるのだろうか?【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング