クリステン・スチュワート、女優業以外のことも考えて米有名大学に入学

ハリウッドニュース / 2013年8月14日 14時15分

子供の頃から女優として活躍するクリステン・スチュワート (c)Hollywood News

女優のクリステン・スチュワートが、カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)に進学するという。

現在23歳のクリステンは子供の頃から女優として活躍しており、しっかりとした教育を受けるためにUCLAで英文学を学ぶことになったそうだ。

関係者は「デイリー・ミラー」紙に、「クリステンは何百万ドルの価値があるハリウッドの女優です。しかし、彼女はすでに映画のあとの人生を考えています。彼女は大学を終了したことはありませんので、適切な教育を受けたいのです」と語った。

さらに「彼女は読書が大好きで、通信のコースを受けるのをたのしみにしています」「簡単ではないでしょう。大変な時間の中に(自分を)置くことになります。しかし、卒業してしまえば、クリステンは彼女がやりたいことなんでもできます。ハリウッドにいたとしても、いなかったとしても」と明かしている。

女優業と学業の両立は大変だろうが、クリステンは自分の将来のために一生懸命取り組むだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング