ケイティ・ホームズ、2012年の「ベスト・リベンジ・ボディー」に選ばれる

ハリウッドニュース / 2012年12月14日 10時45分

離婚発表後にキャッチされたケイティ・ホームズ (c)Hollywood News

女優のケイティ・ホームズが、フィットネス情報誌「フィットネス」が選ぶ2012年の「ベスト・リベンジ・ボディー」に選ばれた。

ケイティは2006年に俳優のトム・クルーズと結婚し、今年8月に離婚したが、彼女が自身の体形を美しく保っていることから、最も“見返した”体形である「ベスト・リベンジ・ボディー」に輝いた。

同誌はケイティを選んだ理由について、ケイティが頻繁にソウル・サイクル・クラス(エアロバイク)に通い、自分の32歳の誕生日の時にでさえクラスに行っていたという努力を称えるためであると綴っている。

ほかに、「ベスト・レッグス(脚)」には女優のブレイク・ライヴリーが、「ベスト・バット(尻)」には女優のエヴァ・ロンゴリアが、「ベスト・ボディー・アフター・ベイビー(産後)」には歌手のビヨンセが選ばれている。

ケイティにとってトムとの離婚は辛い出来事だっただろう。しかし、自身の体形やキャリアのためにこれからも前向きに生きていくに違いない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング