オーランド・ブルーム、バレンタインデーをミランダと過ごせなくて悲劇

ハリウッドニュース / 2012年2月14日 12時5分

妻のミランダとバレンタインデーを過ごせないオーランド・ブルーム (c)Hollywood News

俳優のオーランド・ブルームが、妻でモデルのミランダ・カーとバレンタインデーを過ごせないと話している。

現在オーランドは映画『ホビット 思いがけない冒険』(12月14日全米公開予定)の撮影をニュージーランドで行っており、バレンタインデーはミランダと13か月の息子のフリン君とは一緒に過ごすことができない。

そんなオーランドはオーストラリアのラジオ番組「ザ・カイル・アンド・ジャッキー・オー・ショー」で、「これは悲劇だよ」とジョークを言った。

さらに「ミランダは、『え、あなたこっちに来れないのね……それでもこのイヤリング買った方がいいかしら?』って言ったんだよ」と語った。ミランダはオーランドとのバレンタインデーのためにおしゃれをしようとしていたようだ。

ロマンチックな日だからこそ愛する人と過ごしたいバレンタインデー。オーランドもミランダも一緒に過ごしたかったことだろう。きっとミランダは息子のフリン君と一緒にたのしいバレンタインデーを過ごすに違いない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング