ロビン・ライト、ベン・フォスターと婚約

ハリウッドニュース / 2014年1月14日 10時0分

第71回ゴールデングローブ賞に出席したロビン・ライトとベン・フォスター (c)Imagecollect.

47歳の女優のロビン・ライトが、33歳の俳優のベン・フォスターと婚約した。

ロビンはベンと現地時間10日にロサンゼルスで行われたファッションブランドDiane von Furstenberg[ダイアン・フォン・ファステンバーグ]の「Journey of a Dress」のオープニングイベントに出席し、指輪をしているのを目撃された。

関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に2人が婚約したことを明かし、「ベンはスウィートな男性で、年の差なんて分かりませんよ」とコメントしている。

また、ロビンはベンと現地時間12日に第71回ゴールデングローブ賞に出席。ロビンはテレビシリーズのドラマ部門で「House of Cards」の演技が評価されて、主演女優賞を受賞した。彼女は受賞と婚約の両方に対して、ゴシップサイト「E!ニュース」の記者から祝福されると、「とても恵まれているわね。とても感謝しているわ」とコメントした。

ロビンはこれまで俳優のディーン・ウィザースプーンとやショーン・ペンと結婚していたことがあり、彼女にとって3回目の結婚となる。

婚約とゴールデングローブ賞の受賞と良い出来事が続き、彼女にとって素晴らしい2014年をスタートすることができたようである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング