チェイス・クロフォード、「glee」の100回目のエピソードに出演へ

ハリウッドニュース / 2014年1月14日 18時0分

イケメン俳優のチェイス・クロフォード (c)Imagecollect.

テレビドラマ「ゴシップガール」の俳優チェイス・クロフォードが、テレビドラマ「glee(グリー)」の100回目のエピソードに出演することが分かった。

同ドラマの100話目には、番組を去ったオリジナルキャストも出演することが決まっており、スペシャルな回となる予定。そして、その記念すべき100回目のエピソードにチェイスが出演すると関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に明かしている。

関係者は「チェイスは友人たちに会うためにリマに戻ってきたディアナ・アグロンの彼氏の役を演じます」「チェイスは(同ドラマの制作者で脚本家の)ライアン・マーフィーと長年の友人のマシュー・モリソンと仕事ができるのがたのしみです」「彼はキャストのほとんどをよく知っています」と語っている。

100回目のエピソードは現地時間3月18日にアメリカで放送されるとのこと。同ドラマのファンだけでなく、チェイスのファンたちもたのしみにしているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング