アシュリー・シンプソン、エヴァン・ロスと婚約

ハリウッドニュース / 2014年1月14日 14時30分

婚約したアシュリー・シンプソンとエヴァン・ロス (c)Imagecollect.

歌手のアシュリー・シンプソンが、大物歌手のダイアナ・ロスの息子で俳優・歌手のエヴァン・ロスと婚約した。

アシュリーは現地時間13日にツイッターに、「マイ・ベイビーと私は婚約したわ!!! ハレルヤ、ハワイ!!!!」とつぶやき、2人が寄り添う写真をアップした。アシュリーは左手の薬指に大きな指輪をしている。また、エヴァンも自身のツイッターに、「愛する人がイエスと言ってくれたよ!!!!」と発表した。

アシュリーはロックバンド「フォール・アウト・ボーイ」のピート・ウェンツと2008年5月に結婚し、同年11月に息子ブロンクス君が誕生したが、2011年に離婚を発表している。エヴァンとは昨年7月から交際がスタートし、彼は昨年11月にアシュリーについて「運命の女性」だと明かし、結婚の可能性についても「もちろん」だと話していた。

交際わずか半年での婚約となった29歳のアシュリーと25歳のエヴァン。2人の結婚式がたのしみだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング