VSモデルのリンジー・エリンソンが結婚

ハリウッドニュース / 2014年7月14日 11時30分

結婚式でのショーン・クレイトンさんとリンジー・エリンソン instagramより

VICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のモデルのリンジー・エリンソンが現地時間12日、医療器具を販売するショーン・クレイトンさんと結婚した。

リンジーとショーンさんは昨年12月に婚約したことを発表。そんな2人がサウスカロライナ州で結婚式を挙げたと関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に明かしている。リンジーとショーンさんはホテル「The Inn at Palmetto Bluff」にて100人のゲストに囲まれて、誓いを交わしたそうだ。関係者はSophie Theallet[ソフィー・テアレット]のカスタムデザインのドレスを着用し、ショーンさんはTom Ford[トム・フォード]のスーツを着たそうだ。

リンジーは結婚式について、「小さくて、控えめで、安っぽくなくて、伝統的でもないわね。私たちはゲストが最高の時間となるようにしたいの!」「私はショーンみたいな男性を見つけることができて幸運だわ。彼は大きな心を持っていて、とてもたのしいの。ハンサムってことは言うまでもないわね! 彼が素晴らしい夫になることは分かっているわ」と語っていた。

リンジーは現地時間13日に写真共有サイト「インスタグラム」に結婚式のツーショット写真をアップし、「昨日は人生で最高の日だったわ!!」と投稿している。

リンジーとショーンさんは多くの人に祝福されて、幸せだっただろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング