リアーナがワールドカップ決勝を現地で観戦、ドイツ優勝に嬉しすぎてブラみせる

ハリウッドニュース / 2014年7月14日 18時0分

ワールドカップ決勝を現地のスタジアムで観戦し、ブラをみせているリアーナ twitterより

歌手のリアーナが、現地時間13日に行われたFIFAワールドカップの決勝戦を現地で観戦し、ドイツ優勝の喜びをツイッターにアップした。

リアーナはワールドカップが始まった時から試合をツイッターで“実況”するほどのサッカー好きで、ワールドカップのつぶやきを連日投稿し続けてきた。

決勝はドイツ対アルゼンチンに決まり、多くの国を応援してきたリアーナは決勝でドイツを応援すると決意。ツイッターのプロフィール画像はリアーナがスタジアムでドイツカラーのレオタードを着ているように加工された写真が使用されている。

そんなリアーナは現地ブラジルで決勝を観戦し、ドイツが見事に優勝した。そして、リアーナはツイッターに自身が喜んでいる写真や、着ているシャツをまくりあげて黒のブラを見せている写真を投稿。リアーナは「ドイツの男の子たち、おめでとう! 人生の中で最高の経験になったわ! ここにいることをすごく誇りに思わせてくれるわ」とつぶやき、大喜びしている。

これだけサッカー好きのリアーナに、次のワールドカップではテーマソングのオファーが来てもおかしくないだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング