セレーナ・ゴメスに妹が誕生、ファンも大喜び

ハリウッドニュース / 2013年6月14日 12時25分

お姉ちゃんになったセレーナ・ゴメス (c)Hollywood News

20歳の女優・歌手のセレーナ・ゴメスに現地時間13日、妹が誕生した。

セレーナの母マンディ・ティーフェイさんと継父ブライアンさんが女の子を授かったことが先月明らかになったが、13日に女の子が生まれたとゴシップサイト「ハリウッドライフ」は伝えている。友人や家族がマンディさんの滞在している病院に集まっていたところを目撃されていた。

セレーナに妹が誕生したことを知った彼女の親友で歌手・女優のデミ・ロヴァートがツイッターに、「セレーナ・ゴメスがお姉ちゃんになったわ!! みんな彼女と彼女の家族を祝ってね!!!」とつぶやいた。このツイートに対し、セレーナのファンは、「泣ける」「息ができない。オーマイゴッド」と大興奮。また、「セレーナ・ゴメス、デミ・ロヴァート、愛している」と2人の友情関係に感動するツイートもある。

セレーナの母マンディさんは、2011年に子供を授かるが、流産していた。セレーナは深く悲しんでいたため、彼女のファンもその痛みを同じように感じていたのだ。

ティーンのあこがれであるセレーナの妹は、生まれてすぐに注目の的となるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング