ジェニファー・アニストン、ジャスティン・セローと結婚後は改名?

ハリウッドニュース / 2013年3月14日 9時30分

婚約しているジャスティン・セローとジェニファー・アニストン (c)Hollywood News

女優のジェニファー・アニストンが、婚約者で俳優のジャスティン・セローと結婚したら、改名することを考えているという。

昨年8月に婚約したジェニファーとジャスティン。まもなく結婚すると言われている2人であるが、ジェニファーは今後「ジェニファー・セロー」として女優の活動を続けていくことを考えているとファッション誌「グラツィア」は伝えている。

関係者は「ジェンはセラピストやマネージメントチームとジェニファー・セローを仕事の名前にすることについて話をしています」「『ジェニファー・アニストン』はブラッド・ピットに振られた“不運な女性”としてのイメージがあります」「彼女は新しいスタートを切り、ジャスティンをとても愛していることを世界に知らせたいのです」と話している。ジェニファーは俳優のブラッド・ピットと結婚していたが、彼が女優のアンジェリーナ・ジョリーと不倫の仲になったことで、2005年に離婚している。

さらに「改名することは大きなことです。ビジネスに影響が出るかアドバイスを受けています」「彼女はジェニファー・アニストンとしてお金を稼ぎました。彼女はすでに有名なので、名前を変えても大きな変化はないと多くの人々は考えています」「まだ、決断していませんが、彼女の改名への気持ちは強いです」と明らかにしている。

ジェニファーはジャスティンと結婚し、新たな気持ちで女優業を続けていきたいようだ。果たしてジェニファーは本当に改名をするのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング