ステイシー・キーブラー、結婚式は言葉では表せないほど完ぺきだったと語る

ハリウッドニュース / 2014年3月14日 15時0分

ラブラブなジャレッド・ポーブリ氏とステイシー・キーブラー instagramより

女優・モデルのステイシー・キーブラーが、「Future Ads」のCEOのジャレッド・ポーブリ氏との結婚式について語った。

ステイシーは昨年7月に2年間の交際の末に俳優のジョージ・クルーニーと破局。そのわずか2か月後にポーブリ氏との熱愛が発覚し、約半年経った今月8日にメキシコで結婚式を挙げた。

ステイシーは結婚式についてゴシップ誌「ピープル」に、「私たちは2人共、お祝いパーティーをたのしむわよ。でも、私たちの愛の日は心の奥底からスペシャルな日にしたいと強く感じたの」「私は興奮して、すごく圧倒されていて、ジャレッドや、両方の家族に対してこのすべての経験をさせてくれて感謝しているの」「これがどれだけパーフェクトだったか言葉では表せられないわ」と話している。

結婚式はステイシーとポーブリ氏の家族が集まり、彼女の親友が1人だけ出席した親密なものだったそうである。喜びの涙もあり、とても愛のある結婚式だったようだ。

2年間交際したジョージと破局してから、約8か月後に別の男性と結婚することになったステイシーであるが、とても幸せのようである。これから温かな家庭をきずいていくだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング