ベン・アフレック、ジェニファー・ガーナーは「世界クラスの母親」

ハリウッドニュース / 2012年5月14日 15時45分

おしどり夫婦のベン・アフレックとジェニファー・ガーナー (c)Hollywood News

俳優のベン・アフレックが、妻で女優のジェニファー・ガーナーは「世界クラスの母親」だと話している。

ジェニファーと3人の子供を育てているベンは、現地時間13日の母の日に、「僕の人生にいるすべてのお母さんたちにハッピー・マザーズ・デイと言いたいです。僕の母のクリス、そして私の素晴らしい妻のジェニファー、インクレディブルで素敵で世界クラスの母親だよ。そして彼女に感謝したい」とフェイスブックにビデオを載せている。

またベンは、コンゴ民主共和国が繁栄した社会になることを目指し、性的暴行を受けた被害者への支援、健康と教育の促進、経済的成長をするためなどの手助けする非営利団体「EASTERN CONGO INITIATIVE(イースタン・コンゴ・イニシアチブ)」を2009年に設立しており、ビデオの中で続けて「僕はこのビデオに映っているコンゴ民主共和国で出会ったすべての母親に感謝を言いたいです」と話している。

コンゴ民主共和国のために慈善活動を行うベン。その傍らにはいつもジェニファーの手助けがあるのだろう。ベンにとってジェニファーは本当に素晴らしい妻で3人の子供の良き母親であるに違いない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング