アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス、イギリスの王女とダブルデート

ハリウッドニュース / 2013年5月14日 9時30分

ラブラブなミラ・クニスとアシュトン・カッチャー (c)Hollywood News

俳優のアシュトン・カッチャーと恋人で女優のミラ・クニスが、イギリスのベアトリス王女とアメリカ人の恋人デーヴ・クラークさんとダブルデートをしていたことが分かった。

アシュトンとミラは現在、彼女の映画の撮影のためにイギリスのロンドンに滞在中で、現地時間11日にベアトリス王女とデーヴさんとバーにいるところを目撃されたとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。

目撃者は「彼らはとても仲が良さそうでリラックスしていました」とコメント。テキーラやカクテルをたのしんでいたという。さらに、「ベアトリス王女はハリウッド(の話)に夢中になっていましたよ。彼ら(アシュトンとミラ)と素晴らしい時間を過ごしました」と明かしている。

アシュトンとミラはベアトリス王女にチャリティーウォークに招待されたことがきっかけで知り合ったそうだ。

アシュトンとミラは、イギリスの王女と話す機会ができて、とてもうれしかっただろう。こんな貴重な体験ができるのも、ハリウッドのトップ俳優である2人だからなのかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング