リアム・ヘムズワース、元婚約者マイリーの成功を嬉しく思うとコメント

ハリウッドニュース / 2013年11月14日 10時30分

破局前のマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース (c)Imagecollect.

俳優のリアム・ヘムズワースが、元婚約者で歌手・女優のマイリー・サイラスについてコメントした。

リアムとマイリーは今年9月に婚約破棄を発表し、破局した。2人は2009年に交際をスタートし、2012年に婚約していた。リアムは破局発表後すぐにメキシコ人女優のエイザ・ゴンザレスとキスをしている姿が目撃されている。

そんなリアムは「Extra」のインタビューで、恋人はいるかと聞かれると、「今はいないよ」と答えた。また、今年シングルやアルバムが大ヒットしているマイリーの成功について、「僕は彼女のすべての成功をとても嬉しく思っているよ」とコメントしている。

また、マイリーはリアムとの破局後インタビューで、「私は人生の中で一番幸せ」と答えており、今はキャリアに集中していると話していた。

リアムとマイリーの間に何があったかは本人たちの口から語られていないが、お互いに幸せを願っているのかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング