ジャスティン・ビーバーに何が? セレーナ・ゴメスのインスタグラムのフォローをやめる

ハリウッドニュース / 2014年11月14日 13時0分

ジャスティン・ビーバーが今年8月に投稿したとセレーナ・ゴメスとのツーショット instagramより

歌手のジャスティン・ビーバーが、女優・歌手のセレーナ・ゴメスの写真共有サイト「インスタグラム」のフォローを外したことが分かった。

ジャスティンとセレーナは2012年末に2年の交際の末に破局。その後復縁と破局が何度も伝えられていたが、今は復縁したと言われている。

しかし、ジャスティンが現地時間13日にセレーナの「インスタグラム」のフォローをやめたことが明らかになった。そのため、2人の間に何かあったのではないかと噂になっている。ファンたちは「オーマイゴッド! 何でフォローをやめたの?」「一体何があったの?」とツイッターに書き込んでいる。

セレーナは現地時間6日にジャスティンとの関係について「私は彼をサポートしているわ。いつもずっとそうだと思う。彼が感情的な時は私も感情的になるの。彼が幸せな時は私も幸せなの。何か悪いことは彼に決して起こってほしくないの。傷つくわ。それだけよ」と話していたばかりであった。また、セレーナは現地時間6日に新曲「The Heart Wants What It Wants」のミュージックビデオを公開しており、これはジャスティンのことが書かれていて、彼女は「彼はこの曲を聞いたし、ビデオも見たわ。彼は美しいと感じてくれたの。初めは辛かったと思うわ」と語っていた。

ジャスティンがとセレーナのフォローを外したことで、2人の関係が上手くいっていないことが予想される。また、破局してしまったのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング