マイリー・サイラス、短すぎるボトムスでパンツがチラリ

ハリウッドニュース / 2013年10月14日 20時0分

踊るたびにレースのパンツがチラチラ…セクシーなマイリー (c)Imagecollect.

歌手で女優のマイリー・サイラスが現地時間7日にアメリカのニュース番組「Today Show」で、自身のニューアルバム「Bangerz」に収録されているヒットソング「We Can’t Stop」「Wrecking Ball」など数曲を披露しました。

まるで裸のような露出の多い過激な衣装で話題になっている最近のマイリー。
この日はいたって大人しいファッション…と思いきや白のシャツに白い“超”ショートパンツを着用! スラリと細く、ハリのある美脚を存分に拝むことができますが、歌に合わせて踊るたびにレースの白いパンツがチラチラ。後ろからはお尻もばっちり見えちゃってます!

衣装や言動について批判されることが多いマイリーも歌姫としての実力はホンモノ。迫力の歌声とセクシーなパフォーマンスに、観客も熱狂していました。

彼女の過激なファッションには賛否両論ありますが、もはやこのギリギリ感がやみつきになりかけているのも事実… いつも驚きと興奮を届けてくれてありがとうマイリー!【池上 ヒロミ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング