アリソン・ピル、誤ってツイッターにトップレス画像を投稿しフォロワー数激増

ハリウッドニュース / 2012年9月14日 10時25分

アリソン・ピル、トップレスを投稿して注目される (c)Hollywood News

映画『スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団』(10)に出演し、現在はドラマ「ザ・ニュースルーム」(原題)に出演している26歳の女優アリソン・ピルが、現地時間12日に自身のツイッターに誤ってトップレスの画像を投稿してしまった。

アリソンはツイッターにメガネをかけて上半身裸で仰向けになっている自身の写真を誤って投稿し、約1万5000人のフォロワーに公開してしまった。

アリソンはすぐに画像を削除したが、すでに画像はメディアによって広まってしまった。アリソンはその後ツイッターで謝罪をしている。

アリソンはその写真を婚約者で映画『魔法使いの弟子』(10)の俳優ジェイ・バルチェルに送ろうとしたのではないかと見られており、ジェイは自身のツイッターでアリソンのハプニングについて「僕の婚約者は笑えるほどバカだ」とつぶやいている。また、サポートしてくれた人への感謝も述べた。

その後アリソンのツイッターのフォロワー数は8000人以上も増え、かなり話題となっている。アリソンはとても恥ずかしい失敗をおかしてしまったが、彼女のファンが増えたことは間違いないようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング