ドリュー・バリモアがベビーシャワーを開催、豪華なセレブが集合

ハリウッドニュース / 2014年4月15日 10時30分

出産間近のドリュー・バリモア (c)Imagecollect.

女優のドリュー・バリモアが、現地時間12日に出産祝い前パーティーのベビーシャワーを開いたことが分かった。

ドリューは夫で美術コンサルタントのウィル・コペルマン氏との間に第2子を妊娠していて、まもなく出産する予定だ。

ベビーシャワーはドリューの自宅のハリウッドヒルズで行われた。ゲストには女優のリース・ウィザースプーンやキャメロン・ディアス、グウィネス・パルトローらが出席していたという。

目撃者はゴシップサイト「E!ニュース」に、「大きな庭でのパーティーで、50人ほどゲストがいました」「みんな太陽の中で素晴らしい午後の時間を過ごしましたよ。たくさんの笑いと音楽が家から聞こえてきました。ドリューは友人に会えてとてもハッピーで、今月に赤ちゃんが生まれてくる前の最後のパーティーでした。リラックスして、彼女の大好きな人たちと一緒でした。リースは最初に到着して、最後に帰っていきましたよ。彼女(リース)はドリューと祝うことができて素晴らしい時間を過ごしたのです」と語っている。

ドリューは2012年12月に第1子となるオリーヴちゃんを出産。2人目も女の子だという。

ドリューは大好きな友人たちにお祝いされて、最高の時間を過ごすことができたようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング