ジェニファー・アニストン、ダイヤモンドの婚約指輪の美しさに大喜び

ハリウッドニュース / 2012年8月15日 12時20分

ジェニファー・アニストン、婚約指輪に大喜び (c)Hollywood News

女優のジェニファー・アニストンが、俳優のジャスティン・セローから渡された婚約指輪の美しさに大喜びだという。

かねてから恋人同士であったジェニファーとジャスティンは現地時間12日に婚約したと発表。ジャスティンは、自身の41歳の誕生日である10日にジェニファーにプロポーズした。

ジェニファーの婚約指輪について彼女の友人はゴシップ誌「ライフ&スタイル」に、「大きなエメラルドカットのダイヤモンドです」「それはサイドにテーパー・バゲット(台形)型のダイヤモンドがついていて、長方形のダイヤモンドなのです」と明らかにした。

そのダイヤモンドはおよそ8カラットだそうで、とても美しいとその友人は話しており、さらに「ジェンはとてもハッピーで、指輪をとても気に入ったと言っていましたよ。彼女はその指輪の大きさと美しさに圧倒されて、大喜びしていました」と語っている。

その美しいダイヤモンドの指輪を受け取って喜ぶジェニファーの姿が目に浮かぶ。それがどれほど美しいものなのかは、彼女がその指輪をつけて姿を現すまでおあずけだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング