歌手プリンス、ツイッター開始で奇妙なつぶやき?

ハリウッドニュース / 2013年8月15日 11時45分

ついにツイッターを開始した歌手のプリンス (c)Hollywood News

今までソーシャルネットワークに参加していなかった歌手のプリンスが、ついにツイッターを開始したことが話題となっている。

プリンスは、自身のツイッターアカウントを今年の1月に作成していたが、1度もつぶやいたことはなかった。しかし、アメリカ時間8月13日、プリンスは自身のツイッターで、「プリンスの最初のツイート…テスティング1,2…」と初投稿をした。そして、その1分後に、「プリンスの2回目のツイート」とつぶやいた。

その後プリンスは、「プリンスの3回目のツイート:胡椒をかけすぎたかな? 」と題して、胡椒が多くかかっているサラダの写真を投稿。その後も自身の写真をアップしたり、クローズアップした自身の髪の毛と思われる写真をアップするなど、彼の独特な世界感を感じるツイートをしていた。

多くのセレブがツイッターを利用して、自分の見ている世界や感じたことなどをつぶやいているが、いったいプリンスが今後どのようなツイートをしていくのか、世界中のファンは楽しみで仕方がないだろう。大物アーティストの動向から目が離せない。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング