ダニエル・ラドクリフ、「映画のセットなしの人生を知らない」

ハリウッドニュース / 2013年8月15日 14時35分

いつも忙しいダニエル・ラドクリフ (c)Hollywood News

イギリス人俳優のダニエル・ラドクリフが、自身の仕事について語った。

映画『ハリー・ポッター』シリーズで主役のハリー・ポッターを10年に渡り演じた24歳のダニエル。そんな彼はゆっくりとした私生活が信じられないそうだ。

ダニエルは芸能情報誌「Variety」に、「僕は仕事と生活のバランスをとるのがかなり苦手だよ。『ハリー・ポッター』をやってかなりのお金を稼いだよ。人々は僕が今一生懸命仕事をしていると思わないだろうね。でも、僕は9歳の頃から仕事をしているんだ。映画のセットなしの人生を知らないんだ」と明かした。

さらに「僕は今、同じ年くらいの俳優たちに会っていて、彼らの何人かは初めての映画セットだったりするんだ。僕はどれだけ自分がくそラッキーか気づいたよ。だって、僕はいつも家が映画のセットだからね」と語っている。

ダニエルは幼い頃から俳優の仕事を初めて、映画のセットにいる生活にかなり慣れてしまったようである。まだ24歳のダニエルは今後も多くの撮影セットで生活することになりそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング