リアム・ヘムズワース、マイリーは「僕をハッピーにしてくれる」

ハリウッドニュース / 2012年2月15日 12時30分

恋人同士のリアム・ヘムズワースとマイリー・サイラス (c)Hollywood News

俳優のリアム・ヘムズワースが、女優・歌手で恋人のマイリー・サイラスについて語った。

映画『ラスト・ソング』(10)の共演がきっかけで交際が始まったリアムとマイリー。リアムは男性向けライフスタイル誌「ディテイルズ」にマイリーとの交際について、「起こったことは起こったってことだよ。僕たちは2年半付き合っているからね」と話した。

さらに「彼女は僕をハッピーにしてくれる。最初はみんなプロフェッショナルでいたいって思うさ。でも、映画の撮影で誰かを愛するってシーンがあった場合、何も感じなかったらその人は人間じゃないね」と語った。リアムとマイリーはお互い撮影の時にすでに恋に落ちていたようだ。

恋愛映画の共演者同士が実際にプライベートでも恋愛へと発展するパターンは非常に多く、視聴者もまるでまだ映画のマジックが続いているかのように感じるかもしれない。リアムとマイリーも2年半経った今も交際は順調のようだが、撮影で恋に落ちてしまうような映画にはお互い出演してほしくないと感じていることだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング