J・ティンバーレイク、新アルバム「The 20/20 Experience」は「大興奮」

ハリウッドニュース / 2013年1月15日 10時30分

ジャスティン・ティンバーレイク、今年新作アルバムをリリースへ (c)Hollywood News

歌手・俳優のジャスティン・ティンバーレイクが現地時間14日、新アルバム「The 20/20 Experience」を今年中にリリースすると発表した。

ジャスティンは先週、3作目のアルバムを6年ぶりに発表すると明かしていた。そして、14日に自身の公式ホームページで歌手のジェイ・Zとのコラボ曲である「Suite and Tie」を初披露。この曲はiTunes Storeでダウンロードが可能である。

ジャスティンはホームページに、「僕が創り出したものに、これ以上ないくらい大興奮しているんだ! これは自分が成長していく時に聞いた曲、新しく発見したミューズ(芸術)のインスピレーションでできているんだよ」とコメントした。

さらに「僕が制作していてたのしいのと同じくらい、君たちにもたのしく聞いてもらえるといいな」「待ってて。たのしくなるさ(まぁ、少なくとも僕はね)」と綴っている。

ファンが待ち望んでいたジャスティンの待望のアルバムは、かなり期待できそうだ。発売される日がとにかく待ち遠しい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング