ブリトニー・スピアーズが婚約解消、原因は恋人ジェイソンが忙しすぎた?

ハリウッドニュース / 2013年1月15日 11時5分

破局する前のジェイソン・トラウィックさんとブリトニー・スピアーズ (c)Hollywood News

歌手のブリトニー・スピアーズがタレント事務所に務めるジェイソン・トラウィックさんと婚約解消したことは、彼が忙しすぎたからだそうだ。

ブリトニーは現地時間11日に「ジェイソンと私は婚約を解消することを決めました」「私はこれからも彼をずっと大切に思い、良き友人としているでしょう」と表明文で発表していた。ブリトニーは2011年12月にトラウィックさんとの婚約を発表しており、彼女にとっては3度目の婚約であった。

そして、関係者が2人の破局についてゴシップ誌「ピープル」に、「ブリトニーはジェイソンが自分のビジネスや友人と会うなど1人で行動することが悩みだったのです。彼女にとって完ぺきな世界とは24時間ずっと彼女と一緒にいてくれることなのです。ですから、絆が問題でした。2人はそのためにいつも頑張っていましたよ」と語っている。

ブリトニーは昨年オーディション番組「Xファクター」の審査員を務め、彼女自身も忙しい生活を送っていた。きっと、お互いに時間がなく、絆が薄れてしまったのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング