ベッカム夫妻の長男、ガイ・リッチー監督のもとでインターンへ

ハリウッドニュース / 2014年7月15日 12時0分

ブルックリン・ベッカム君と母のヴィクトリア (c)Imagecollect.

元サッカー選手のデヴィッド・ベッカムとファッションデザイナーのヴィクトリアの15歳の長男ブルックリン君が、『シャーロック・ホームズ』シリーズのガイ・リッチー監督のオフィスでインターンを行うことが分かった。

ブルックリン君はリッチー監督のイギリスのロンドンのオフィス「SKA Films」で週末に仕事をするという。関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「彼はスターバックスでの仕事を含む、たくさんの仕事にトライしてきました」「すべての分野を経験して、彼が何をしたいかを理解するためなのです。ヴィクトリアとデヴィッドは彼らが彼の年齢の時に経験したことを彼に経験させたいのです。小売の仕事、アシスタントの仕事、無償で仕事をすることです。彼らは彼を地に足をつけた人でいさせたいのですよ」と語っている。

ブルックリン君はリッチー監督のオフィスで多くのことを学ぶことができるだろう。今年4月に雑誌の表紙を飾ってモデルデビューをしていたブルックリン君は、今後どんな道へと進んでいくだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング