ニコール・リッチー、アシンメトリードレスは甘辛ミックスで!

ハリウッドニュース / 2012年3月15日 13時5分

ニコール・リッチー、ワークアウトで鍛え引き締まった脚もキレイ! (c)Hollywood News

ニューヨークに滞在中のニコール・リッチーが、現地時間3月13日にラジオ局へ姿を見せました。

この日もアシンメトリーのドレスを着用していたニコールは、流れるようなワイルドな切りっぱなしがまさに旬!

動くたびに脚をまとう切りっぱなしの裾が、女性らしさあふれる雰囲気へと演出してくれます。 レザージャケットは“いかり肩”のデザインを組み合わせた甘辛ミックスに仕上げています。

小物は全て自身のブランドHouse of Harlow 1960[ハウス・オブ・ハーロウ1960]のものを取り入れ、プロモーションも忘れていません! とはいえ、人気のあるパイソン柄のパンプスや、キャットアイの大ぶりサングラス、スタッズ付きのレザーバッグ投入で上手にエッジーさをプラスしたそのバランス術はさすがです。

インパクトのある小物使いは、ニコールらしいコーディネートですね。セレブたちの間で今季人気のアシンメトリーのワンピースの着こなしは、ぜひ春夏のおしゃれのお手本にしましょう!【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング