【注目記事まとめ読み】J・ビーバーが復縁? ケイト・モスの16歳の妹がモデルデビュー

ハリウッドニュース / 2014年3月15日 14時0分

今週の注目記事は…? (c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと正式に復縁か?
2012年末に2年間の交際の末に破局したものの、今年に入ってから何度か一緒にいる姿を目撃されていたジャスティンとセレーナ。そして、9日に音楽・映画・インタラクティブの祭典でジャスティンはサプライズパフォーマンスを披露し、その中で「次の曲は僕のベイビーに捧げるよ。『As Long As You Love Me』」とコメント。その場にいたセレーナの方を見ていたとのこと。これは正式に復縁となったのでしょうか…!?

2位.マイリー・サイラス、コンサート中に着替える時間がなくて下着姿でパフォーマンス
マイリーは9日、ウィスコンシン州のコンサートで、「23」という曲でストライプ柄のブラとパンティーの下着姿でステージに上がり、そのままパフォーマンスを披露。この出来事について、ツイッターで、「『23』の新しい衣装じゃないわよ。衣装をすぐに着替えることができなくて、出ていくことができなかったから、下着のまま走って出て行ったのよ」「『23』をやめることはできなかったわ」と説明しました。

3位.ケイト・モスの16歳の妹がモデルデビュー
40歳のスーパーモデルであるケイト・モスの16歳の妹ロッティ・モスが、ファッション誌「ティーン・ヴォーグ」でモデルデビューを果たしました。ロッティは同誌の4月号に登場。赤のジャケットを着て、笑顔で写真に写っています。彼女は「ティーン・ヴォーグが私の初めてのちゃんとした仕事なの!」「ケイトは私が(モデルを)始めた大きな理由よ」と話しています。

4位.リンジー・ローハンが関係を持ったという有名人のリストが公開される
リンジーが昨年友人たちと一緒にいる時に書いたという彼女が体の関係を持ったという有名人のリストが流出して話題になっています。公開されたリストには、俳優のホアキン・フェニックス、「ザ・ウォンテッド」のマックス・ジョージやウィルマー・バルデラマ、ザック・エフロンやジャスティン・テインバーレイク、コリン・ファレルやジェームズ・フランコなどそうそうたる名前が…。

5位.ザック・エフロン、『ハイスクール・ミュージカル』の続編があったら、「100パーセントやる」
ザックは2006年に公開された『ハイスクール・ミュージカル』の1作目で大ブレイク。2007年に2作目が公開され、3作目はシリーズ初の劇場にて公開された。ザックは同シリーズで共演したヴァネッサ・ハジェンズと5年間交際していました。そんなザックはに、続編を作ることになったら、出演するかと聞かれると、「100パーセントだよ、100パーセントさ」と答えて、ファンを喜ばせました【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング