アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットとの結婚式は子供たちがプランナー

ハリウッドニュース / 2014年5月15日 12時0分

婚約中のブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー (c)Imagecollect.

女優のアンジェリーナ・ジョリーが、婚約者で俳優のブラッド・ピットとの結婚式は子供たちがプランナーだと明かした。

アンジェリーナとブラッドは2005年に『Mr.&Mrs. スミス』(05)の共演がきっかけで交際に発展し、養子3人と実子3人にめぐまれて、2012年に婚約。現在、2人がいつ結婚するのか注目されている。

そんなアンジェリーナはゴシップ誌「ピープル」に、「私たちは子供たちと話し合っているわ。彼らがどんな風にしたいかって」「それっておもしろいわよ。子供たちがどんな風に結婚式を描くかって。彼らはある意味では、ウエディングプランナーになるわね」「ディズニーかペイントボール(がテーマ)になるわ。どちらかになるわね!」と明かしている。

さらに、「私たちは結婚するわ。私たちは急いでいないの」「子供たちや仕事のことで、結婚式に良い時を待っているの。良いと思った時にね」「たのしいと思うわ。それが大切なことよ」と話している。

アンジェリーナとブラッドは子供たちがたのしむことができるような子供優先の結婚式にするようである。子供たちはきっと両親の特別な日を素敵なものにするために、一生懸命計画を立てるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング