チャニング・テイタム、最もセクシーな男性に選ばれる

ハリウッドニュース / 2012年11月15日 9時30分

最もセクシーな男性に選ばれたチャニング・テイタム (c)Hollywood News

俳優のチャニング・テイタムが、ゴシップ誌「ピープル」が選ぶ2012年の最もセクシーな男性に選ばれた。

映画『マジック・マイク』(12)で筋肉ムキムキの男性ストリッパーを演じ、さらに『君への誓い』(12)では愛情のある夫を演じて今年観客を魅了したチャニング。そんな彼は自身が最もセクシーな男性に選ばれたことに対し、「僕は最初に、みんなふざけてるって思ったね」とコメントした。

さらに妻で女優のジェナ・ディーワンにその報告をした時のことについては、「彼女は『え?』って感じだったね」「今彼女は僕を“最もセクシー男”って呼ぶんだよ。誰も彼女をせめることはできないだろ?」と語っている。

また、妻のジェナは「人々は彼がたのしくてセクシーな人だって思っているの。でも、彼がどれだけ精神的に深く、スピリチュアルな人か知らないのよ」と話した。

鍛えられた肉体で多くの女性をとりこにしているチャニングであるが、内面もとても素晴らしいようだ。来年も彼のセクシーな姿が見られることをファンはたのしみにしているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング