マイリー・サイラス、ジャスティン・ビーバーの話題の動画をパロディーに

ハリウッドニュース / 2013年11月15日 15時15分

話題をいつも集めるマイリー・サイラス (c)Imagecollect.

歌手・女優のマイリー・サイラスが、ジャスティン・ビーバーの睡眠中を撮影したブラジル人女性のパロディーを撮影して話題となっている。

ジャスティンはツアーで滞在していたブラジルで胸のあいた格好のセクシーな女性に部屋で寝ているところを撮影されて動画サイト「You Tube」にアップされた。その女性はジャスティンを撮影した後に、カメラを自分に向けてジャスティンに投げキッスをしていた。女性はその後インタビューでジャスティンとの甘い夜について語っている。

そして、ラジオ局「Capital FM London」はマイリーとそのビデオのパロディーを制作。元の動画にマイリーがセクシーなポーズをする動画を編集でつなげて、「You Tube」に公開した。ジャスティンが寝ているところが映し出され、カメラが女性に向くところがマイリーに代わっている。

マイリーとジャスティンは友人同士で、それぞれ言動と行動が連日話題となっており、世間の注目を集めている。そんな2人の“ビッグコラボ”が話題とならないはずはないだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング