【注目記事まとめ読み】ブリトニーに新恋人! カーラ・デルヴィーニュ熱愛

ハリウッドニュース / 2014年11月15日 10時15分

今週の注目記事は…? (c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.カーラ・デルヴィーニュ、ジャック・オコンネルと熱愛
22歳のモデルのカーラと24歳の俳優のジャックは、ここ1か月間会っているとのこと。関係者は2人がデートをしていると認めていて、まだ真剣な交際ではないがたのしんでいると明かしています。カーラは、「インスタグラム」に男性の首に“キスマーク”がついている写真を投稿。この男性はジャックであると見られています。

2位.キム・カーダシアン、「ペーパー」誌で完全な全裸ヌードを披露
キムは「インスタグラム」にファッション誌「ペーパー」の写真を2枚投稿。1枚目は黒のドレス着ていて、2枚目では全裸で後ろを向き、大きなお尻を披露していました。その次の日、キムはツイッターに同誌のリンクを載せ、そこには横向きで胸とお尻が丸見えの写真と、全裸で正面を向いて胸と局部を完全に露出した写真が掲載。写真にはモザイクはかかっていませんでした。

3位.VSモデルのベハティ・プリンスルー、左手の薬指に指輪の代わりになるタトゥー
ベハティは今年7月に「マルーン5」のアダム・レヴィーンと結婚。そんなベハティは左手の薬指のタトゥーについて「地球と1つになるっていう意味なの」「私は指輪の指に入れたかったのよ。そしたら、指輪を外した時もまだあるでしょ」「指輪のタトゥーにしたかったんだけど、みんな指輪にするから、私は3つのドットにしたのよ」と明かしました。

4位.ブリトニー・スピアーズ、新恋人とラブラブ写真を投稿
ブリトニーは今月映画プロデューサーのチャーリー・エバーソルとの熱愛を伝えられ、「そうよ。スペシャルな人がいるわ」と新恋人の存在を認めました。そして、ブリトニーは「インスタグラム」に2人のツーショット写真をアップし、キャプションにハートマークだけを投稿。さらに、岩の前に立つサングラス姿のツーショット写真を公開しています。

5位.ハリー・スタイルズ、元恋人テイラー・スウィフトが自分の曲を書くことに「彼女はとても上手だよ」
ハリーとテイラーは2012年11月に交際が明らかになり、その2か月後に破局。テイラーの「I Knew You Were Trouble」「Out of the Woods」はハリーの曲だと言われています。ハリーはそのことについて、誰もが個人的な経験をもとに曲を書くと語り、「彼女(テイラー)はとても上手だよ。良い曲だよね。そういう意味で僕は幸運さ」とコメントしています。【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング