マット・デイモン、白髪は子供たちのせい?

ハリウッドニュース / 2012年10月15日 12時5分

マット・デイモン、スキンヘッド姿も味があって素敵! (c)Hollywood News

俳優、監督として活躍する一方、4人の子供たちの父親でもあるマット・デイモンが、近頃鏡を見ては年を重ねていく自分の姿について感じていることがあるそうです。

10月9日にニューヨークで開かれたプロモーション会社「Peggy Siegal Company」主催の食事会に参加したマットは、自身のヘアチェンジについて話していました。

マットは、「僕は、自分のグレーになった髪の毛を指さして子供たちに話していたんだ。これはお前たちのせいだ、お前たちのせいだぞってね。でも、彼女たちはそんな僕を見て面白がっていたよ」と、冗談交じりにグレーヘアについてコメントをしていました。

実際は、「映画『We Bought a Zoo』の撮影のために髪を染めなければならなかったんだ。僕はグレーの頭も気に入ってたんだけどね」と、マットはグレーヘアを子供と一緒に楽しんでいたようです。

しかし、今度の最新映画では撮影のためにスキンヘッドにし、これもまたファンを驚かせましたが、マットは「大丈夫だよ。帽子を被ればいいだけさ」と、スキンへッドも気に入っているようです。

白髪交じりの髪のマットも、スキンヘッドのマットも味があって素敵ですよね。【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング