ジェニファー・アニストン、挙式に元夫ブラピの母を招待か

ハリウッドニュース / 2012年10月15日 14時15分

ジェニファー・アニストン、ブラピの母を挙式に呼ぶ? (c)Hollywood News

女優のジェニファー・アニストンが、元夫で俳優のブラッド・ピットの母ジェーンさんを自身の挙式に招待するそうだ。

ジェニファーは2000年にブラッドと結婚したが、彼が女優のアンジェリーナ・ジョリーと不倫関係になり、2005年に離婚した。そして、ジェニファーは今年の8月に俳優のジャスティン・セローとの婚約を発表したのである。

ジェニファーとジャスティンの挙式について、関係者は「ザ・サン」紙に「ジェニファーはジェーンに参加してほしいのです」「ジェニファーは自分の母親であるナンシーよりもジェーンの方が親しいのです。だから、招待することは正しいと感じているのです」と明らかにした。

さらに「ジェーンはジェニファーがまた幸せを見つけたことに喜んでいます。ジェーンは過去7年間で電話や実際に会ってジェニファーにアドバイスを与えてきたのです」「彼女がジェンの結婚式に出席しないわけありませんよ」と語っている。

ジェニファーにとって元義理の母のジェーンさんは今でも母親のような存在なのだろう。ブラッドも今年4月にアンジェリーナと婚約したが、ジェーンさんは息子の晴れ姿同様にジェニファーの花嫁姿をたのしみにしているに違いない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング