ディアナ・アグロン、大人気テレビドラマ「glee」を降板?

ハリウッドニュース / 2012年9月15日 11時25分

大人気テレビドラマを降板する予定の女優ディアナ・アグロン (c)Hollywood News

米人気テレビドラマ「glee(グリー)」に出演している女優のディアナ・アグロンが、現在放送されているシーズン4をもうすぐ降板するかもしれないという。

「Us・ウィークリー」誌によると、26歳のディアナはアメリカ時間9月13日から放送が開始された同ドラマのシーズン4を、早々に降板するということで交渉に入っていることが明らかになった。関係者は、「現在ディアナはハッピーではなくて、しばらくの間、同番組から降板したいと考えているようです。彼女とプロデューサー陣は今、ディアナをどの回で降板させるか決めているところです。それが彼女の求めていることなのです」とコメントした。

同番組のシーズン4には女優のケイト・ハドソンや、サラ・ジェシカ・パーカーなどの大物女優が出演することが決定しており、さらに同番組の人気はヒートアップするだろう。ディアナが降板することをファンたちはどう思うのだろうか?

歌、ダンス、美ぼうを兼ね備えたディアナが同番組を降板してしまうことは、ファンにとっても同番組にとっても残念でしかたがないことだろう。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング