アシュトン・カッチャー、ミラ・クニスとのデートをエンジョイ?

ハリウッドニュース / 2012年4月16日 19時0分

デートを目撃されたアシュトン・カッチャーとミラ・クニス (c)Hollywood News

俳優のアシュトン・カッチャーが、女優のミラ・クニスと15日にロサンゼルスで一緒にいるところが目撃された。

ゴシップサイト「X17オンライン」によると、アシュトンとミラはさまざまな場所で2人でいるところを目撃されており、彼らはお互いの家で一晩過ごしていたのだという。

2人は現地時間の4月15日に、ロサンゼルスの家具屋でショッピングをし、寿司レストラン「Asanebo」でディナーを楽しんだ後、ハリウッドヒルズにあるアシュトンの自宅に向かっていったとのことだ。

レストランで2人を見かけた人物は、「アシュトンはミラの手に触っていました。友達同士の食事のようには見えませんでしたね。あれは間違いなく“デート”でしたよ」と語った。

昨年、女優のデミ・ムーアと破局し、リアーナとの交際が噂されていたアシュトン(リアーナが否定)と、2010年に元恋人の俳優マコーレー・カルキンと破局しているミラ。はたして2人の間にロマンスは生まれるのだろうか?【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング