セレブたち、ボストンマラソンの爆発の犠牲者に祈りを捧げる

ハリウッドニュース / 2013年4月16日 12時30分

リンジー・ローハン、ボストンマラソンの爆発の犠牲者に心を痛める (c)Hollywood News

海外セレブたちが現地時間15日、ボストンマラソンの爆発で犠牲した人々に祈りを捧げた。

現地時間15日、アメリカのマサチューセッツ州ボストンで行われたボストンマラソンで、ゴール付近にて2度の大きな爆発があった。「ニューヨーク・タイムズ」紙は少なくとも2人が死亡、100人以上が負傷したと伝えている。

この恐ろしい出来事に、女優のリンジー・ローハンは、「ボストンマラソンにいた人すべてに祈りを捧げます」とツイート。女優のクロエ・モレッツは「恐ろしい出来事が今日起きたわ。亡くなった人、けがをした人に神のご加護がありますように」とつぶやいている。

さらに女優のエヴァ・ロンゴリアは、「ボストンにいるみなさんに神のご加護がありますように!」「けがをした人々のもとに神はいます!」とツイートしている。俳優のジョシュ・デュアメルは「ボストンに祈りを捧げます」とツイートし、ラッパーのリル・ウェインも「ボストンに祈りを」とつぶやいている。

ほかにも女優・歌手のマイリー・サイラスや歌手のリアーナなど多くのセレブがボストンで犠牲になった人々に祈りを捧げている。この恐ろしい出来事にたくさんの人々が心を痛めているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング