ジェニファー・ロペスが明かす、写真写りと美容について

ハリウッドニュース / 2012年8月16日 17時20分

ジェニファー・ロペス、娘のエメちゃんも写真写りがキュート (c)Hollywood News

歌手で2児の母親でもあるジェニファー・ロペスが、写真の撮られ方や美容について語りました。

いつも誌面でゴージャスなスタイルを披露してくれるジェニファーですが、ファッション誌「In Style」9月号でファンから寄せられた写真の撮られ方についての質問に答えています。

ジェニファーは、「たしか15歳か16歳くらいの時に、モデル事務所の講習を受けたの。でも私には元々、写真の写りが良いという才能があったみたい。だって面白いことに、娘のエメもその才能を持っているみたいなの。とても写真写りが良いのよ。あの子はカメラの前でどう振る舞えば良いかを知っているの」とコメントしています。写真写りは元々の才能なんてさすがですね。

さらに、気になるファッションや美容についての質問では、ジェニファーのお気に入りのジーンズはGucci[グッチ]のボーイフレンドジーンズだそうです。また、ゴージャスなヘアは、洗いすぎを防ぐために2~3日に1度しか洗わず、その代わりに毎朝晩ヘアにも保湿をしっかりしているとのこと。

年を重ねるごとにますます輝きを放っているジェニファーの輝きの秘けつは、どんなことでも知りたいですよね。【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング