出会いは歴史の授業! 高校で結婚相手と出会ったセレブたち

ハリウッドニュース / 2014年8月16日 14時30分

高校で結婚相手と出会ったセレブたち (c)Imagecollect.

華やかな世界に身をおくセレブたち。結婚相手も有名人であることが多いが、一般人をパートナーに選んだセレブも少なくない。そんななかでも今回は、通っていた高校で結婚相手と出会ったセレブをご紹介。

■ジョン・ボン・ジョヴィ
人気ロックバンド「ボン・ジョヴィ」のフロントマンであるジョンのパートナーは、高校時代の同級生であるドロセア・ハーレイさん。歴史の授業で出会った2人は同バンドが人気絶頂を迎えていた1989年に結婚し、今もロック界随一のオシドリ夫婦として知られている。

■スヌープ・ドッグ
ラッパーのスヌープ・ドッグは、現在の妻シャンテ・テイラーさんと高校時代に出会っている。ちなみに、この高校には女優のキャメロン・ディアスも通っており、「スヌープからマリファナを買ったこともある」と彼女は驚きの告白をしている。

■ボノ
ロックバンド「U2」のボーカリストであるボノにとって、母校の高校は非常に大きな意味を持っている。彼は高校で同バンドのメンバーや後の妻となるアリ・ヒューソンさんと出会っているのだ。アリさんもボノと同様、慈善活動家として知られている。

■ヘザー・モリス
人気ドラマ「glee」のブリトニー役で知られるヘザーのパートナーも高校時代に出会ったテイラー・ハベルさん。夫は一般人であるが、2人は何度かプレミアイベントに登場している。

今回紹介した4人のうち3人がミュージシャン。ロックバンドやラッパーというと破天荒なライフスタイルがフィーチャーされることが多いが、意外と一途な愛を貫くミュージシャンも少なくないのかもしれない。【橋本 トミオ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング