ポール・ウォーカーさんの葬儀が営まれる、涙のお別れに

ハリウッドニュース / 2013年12月16日 12時30分

40歳という若さで亡くなったポール・ウォーカーさん (C)Imagecollect.

映画『ワイルド・スピード』シリーズの俳優のポール・ウォーカーさんの葬儀が現地時間14日に、ロサンゼルスで行われた。

ポールさんは先月30日にカリフォルニア州サンタクラリタで友人の運転するポルシェに乗っていたところ、道路脇の木に激突して炎上、40歳という若さで亡くなった。そして、その14日後に「Forest Lawn Cemetery」という墓地にて50名ほどの家族や友人らで告別式が行われた。

目撃者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「多くの人々にとって、(彼の)話をすることは辛いことでした。彼らは泣いていて、最後まで言葉が言えませんでした」「多くの人々にとって本当に悲しい日でした。彼らがお別れを言う準備ができていなかったのは明らかです。彼の両親も彼の弟たちやほかの家族と一緒に出席していました。みんな強く抱き合っていて、離れたくなかったのです」と語っている。葬儀は40分ほどだったそうで、たくさんの白い花が供えられたそうだ。

ポールさんの突然の死は、家族や友人をはじめ、多くのファンにとってまだ信じられないことだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング