テイラー・スウィフトとヴァネッサ・ハジェンズ、それぞれ誕生日を豪華にお祝い

ハリウッドニュース / 2013年12月16日 15時30分

24歳のパーティーを開いたテイラー・スウィフト instagramより

歌手のテイラー・スウィフトと女優のヴァネッサ・ハジェンズが、それぞれ誕生日パーティーを行った。

現地時間13日で24歳となったテイラーは、ツアーのために滞在中のオーストラリアでガーデンパーティーを開いた。誕生日会には大勢の友人たちが集まり、風船も用意された。参加者の中には17歳の歌手のロードもいた。

テイラーは写真共有サイト「インスタグラム」にパーティーの写真をアップし、「私の24歳の誕生日はメルボルンでのガーデンパーティーよ。みんな誕生日のお祝いありがとう」「今までで一番の誕生日よ」とコメントを載せていた。

また、現地時間14日にはヴァネッサが25歳の誕生日を迎えた。ハリウッドのバー「No Vacancy」で行われ、恋人で俳優のオースティン・バトラーや妹のステラ、姉妹グループの「Aly & AJ」、女優のジェナ・マローンらが参加した。ヴァネッサはサーモンピンクのシルクのロングドレスに白の手袋をはめ、白のファーをはおっていた。参加者もドレスやタキシードで参加した。白と黒の大きなケーキが用意され、綱渡りをするパフォーマーも来ていた。

ヴァネッサはツイッターで、「25歳なんて信じられないわ。いったい今までの年月はどこに行ってしまったの?」「みんな誕生日のお祝いありがとう! 大きなことだわ。25歳かんぱーい!!」とつぶやいている。

テイラーとヴァネッサはそれぞれとても素敵な誕生日を過ごしたようである。セレブのパーティーはやっぱり豪華だ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング