アデル、恋愛のために5年間の活動休止?

ハリウッドニュース / 2012年2月16日 16時55分

恋愛のために休業したい? アデル (c)Hollywood News

歌手のアデルが、恋愛のために5年間活動を休止する計画をしていると話している。

現在23歳のアデルは11日に行われた第54回グラミー賞で6冠を獲得し、声帯手術後に見事回復して復活を遂げたばかりであった。

現在36歳のチャリティー団体の社長のサイモン・カネッキ氏と交際しているアデルは、ファッション誌「ヴォーグ」に「4、5年休むわ。仕事に集中すると別れることになるから。今は幸せなアルバムを書くのに十分な時間はあるの。恋して、幸せである時間がね。それからどうするかは私にも分からないわ。結婚し、子供を産んで、家庭菜園でもやろうかな」と語った。

しかし、その後アデルは自身のブログで「今数日休みをとっているんだけど、もうすぐ『ブリット・アワード』(英国の音楽祭)もあるし、その後はスタジオに行くわ。5年? 5日間ってところよ!」と否定した。どうやら冗談だったようだ。

5年間休みたいほど、アデルにとって恋愛は重要なのだろう。そんな彼女だからこそ、女性が共感できる作詞ができるのかもしれない。恋愛も仕事もアデルにとって良い年になることを願いたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング