ケイティ・ホームズ、アレクサンダー・スカルスガルドと熱愛?

ハリウッドニュース / 2014年7月16日 17時40分

人気女優のケイティ・ホームズ (c)Imagecollect.

女優のケイティ・ホームズが、俳優のアレクサンダー・スカルスガルドと熱愛を噂されている。

ケイティとアレクサンダーは映画『The Giver』(原題、8月15日全米公開)で共演しており、撮影後も連絡を取り合っていて、現在密かに会っているという。

関係者は英ファッション誌「グラツィア」に、「彼らのラブラブぶりは撮影現場で最も秘密にすることができなかったことです。誰も彼らが一緒に時間を過ごしていることに驚いていませんよ。彼らはお互いにとてもたのしんでいます」「今はとてもカジュアルです。映画の宣伝をするにあたって、もっと時間を過ごすことができるのをたのしみにしていますよ。特に2人共恋人がいませんからね」と語っている。

そんなケイティであるが、最近ファッション誌「グラマー」に、「私は今、母親業と仕事に集中しているわ」と語っていたばかりであった。

ケイティは2012年6月に俳優のトム・クルーズと離婚を発表。その後は俳優のジェイミー・フォックスと熱愛を噂された。これから映画のプロモーションがはじまり、ケイティとアレクサンダーの関係がさらに明らかになってくるかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング