米ドロドロ復讐ドラマ「リベンジ」が、無料チャンネルで放送開始!

ハリウッドニュース / 2012年3月16日 9時30分

ドラマ「リベンジ」の出演者たち (C)ABC Studios

米人気ドラマ「リベンジ」が、3月17日から新しく開局されるBSチャンネルの「Dlife」で独占放送される。

同ドラマは、その名の通りリベンジ(復讐)するストーリー。舞台はニューヨーク郊外の高級リゾート地ハンプトンで、主人公のエミリー・ソーンが、本当の正体を隠して街にやってくる。亡き父親と自分の人生をめちゃくちゃにし、お金持ちとして何の不自由もなく暮らす人々に復讐していく物語である。主役のエミリー役は若手実力派女優のエミリー・ヴァンキャンプが演じる。

全米では昨年9月から放送され、エミリーが毎週1人1人に復讐していくそのドロドロ感が話題を呼んだ。また、日本人俳優の真田広之が、エミリーを助けるために謎の日本人投資家タケダ役として9話以降登場することから、さらに見逃せない!

17日から開局する「Dlife」は、女性のライフスタイルを意識した新しい無料チャンネル(チャンネル番号:BS258)で、アメリカのABCが製作する作品を中心に映画やバラエティー、ニュースなどの世界で話題のさまざまな番組を放送する。海外好きにはたまらない内容が盛りだくさんで、ずっと“無料”で視聴できるのも魅力の1つである。3月から家にいるのがたのしくなることは間違いないだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング