キャメロン・ディアス、ジュード・ロウとキスしている現場が目撃される

ハリウッドニュース / 2012年3月16日 16時25分

キスしている現場が目撃されたキャメロン・ディアスとジュード・ロウ (c)Hollywood News

女優のキャメロン・ディアスが、俳優のジュード・ロウといちゃいちゃしている現場が目撃された。

目撃者がゴシップ誌「イン・タッチ」に話したところによると、キャメロンとジュードはロサンゼルスの「シャトー・マーモント・ホテル」のテラスで周りを気にすることなくキスをし、その後2人はこっそり近くのバンガローへ姿を消したという。

その目撃者は、「(いちゃいちゃしていた2人に)誰かが、『部屋に行きなよ』って言ったらそうしたよ」と明らかにした。

キャメロンとジュードは、恋愛映画『ホリディ』(06)で共演して、お互いに恋に落ちる役を演じた。昨年2人の共通の友人である女優のグウィネス・パルトローが彼らをくっつけようと、キャメロンと一緒にロンドンで行われたジュードの舞台を見に行っていた。

キャメロンとジュードが本当に熱愛となれば、かなりの大物カップルの誕生になることは間違いないだろう。また、『ホリディ』のファンも2人が恋に落ちたことにきっと喜ぶに違いない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング