2大ロックバンド「キッス」と「モトリー・クルー」が共にツアーへ

ハリウッドニュース / 2012年3月16日 17時45分

共にツアーを行う「モトリー・クルー」のヴィンス・ニールと「キッス」のジーン・シモンズ (c)Hollywood News

アメリカのハードロック界を代表するバンド「キッス」と「モトリー・クルー」が、7月から9月にかけてアメリカ中を周る壮大なツアーを実施することになった。

モトリー・クルーのシンガー、ヴィンス・ニールは「今回のツアーは本当にクールなものになるよ、同時に2組の大物ヘッドライナーを見ることになるんだからね。この夏最大のツアーの1つになるさ」と米・ラスベガス・サン誌にて語った。

さらにヴィンスは、自身がこれからオープンさせるストリップ・クラブについて「今までずっとストリップ・クラブに通っていたんだから、自分で所有してもいいだろ」と語り、今年の夏は“完璧”なものになるだろうとコメントした。

そんなモトリー・クルーは、6月にはヨーロッパで単独ツアーを行う予定だ。一方のキッスは7月6日にイギリスで開催されるソニスフィア・フェスティバルにてヘッドライナーを務める予定で、来年には日本での公演も計画している。

30年以上もの間ハードロック界の最前線で活躍している双方が共にツアーを行う今年の夏は、ヴィンスだけではなく世界中のファンにとっても最高の夏になることだろう。【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング